見晴台インフォ

2017年5月20日

見晴台インフォ

入荷しました♪

みなさん、こんにちは。
本日も快晴の上富良野です。風も爽やか

そんな日にぴったりのお茶が届きました


dav
「富良野ラベンダーティー」
緑茶ベースのほんのりラベンダー香るお茶です。
スッキリ爽やか系で無糖です。
濃い緑茶や甘い飲み物が苦手な方におススメです。
パッケージにもラベンダーが

そして、もう一つ。
dav
「富良野ラベンダーサイダー」
どうだ!と言わんばかりのいかにもご当地ものな色とパッケージ。
でもちょっと飲んでみたくなりますよね
この夏、私もトライしてみようと思っています。
お立ち寄りの際には、旅の思い出話のネタに飲んでみて下さいね

 

さて、先日お届けした根を出したどんぐり
芽が出ていました
dav
根元に注目しすぎて葉っぱはぶれちゃってますが
あちこちで芽が出ています。
新緑真っ盛りの富良野です。
芝生に転がっているだけで幸せ感味わえちゃいますよ~
上富良野八景なんて最高の一日だと思います!
ぜひ足を延ばしてみてください

 

お問合せはこちら

Top