かみふらの日記

2014年4月11日

かみふらの日記

はじめまして

みなさんこんにちは&はじめましてニコッ
4月1日から観光協会の女子職員の仲間入りをしましたなおこです音符
事務所最年長のフレッシュ(?)な新人ですわら
南国出身ですが、上富良野に移り住んで早20年になります。
来た当初は、厳しく長~い冬の生活に戸惑い
「えらいところに嫁いでしまったちゅん」と後悔したりしましたが
今では「雪が無いと冬じゃないっしょ雪だるま」ってくらい道産子化してます顔
上富良野は、豊かな自然とおいしい食べ物
純朴で心豊かな人々が暮らす素晴らしい町です手
この度、そんな上富良野の魅力を
道内外のみなさんにご紹介するお仕事に携わることができて
本当に幸せですちゅん
バブル期に青春を過ごしたアナログ世代のため
PC操作にはちょっと(かなり)疎かったりするので
ブログ更新にはかなりの時間と労力を要しますがちゅん
若い皆さんに負けないように頑張って更新したいと思ってますテゴシマーク
次回は写真アップできるように頑張りますあせ
みなさまどうぞよろしくお願いしますハート
 

お問合せはこちら

Top