かみふらの日記

2014年4月16日

かみふらの日記

津駅前ストリート祭りに参加してきたわよ!byらべとん

皆さんお久しぶり!らべとんよハートらべとん
もっと早くUPしたかったんだけど、荷物が遅れたりバタバタして遅くなっちゃったわ~汗
4/6 三重県の津駅前ストリート祭りに参加してきたの!
大道芸やよさこい、キッズダンスなどなど楽しいイベントがいっぱいだったわよゆう★
まずはよさこいチームの皆と準備体操させてもらったわき
向こうはもう桜が咲いていたわ~さくら
すっごく綺麗だったのよ!!

上富良野はまた雪が降ったんだけどね・・いや~ん泣く
最初は津クイーン紹介ね!
振袖が超素敵きき
去年のクイーン達がたすきをかけて・・

新クイーン誕生!!クイーン・・なんて羨ましいわゆう★ おめでとうー!!
せっかくなので去年のクイーン達と一緒に写真もパチリ

皆すっごい綺麗!!
でも、あたしも負けてないんじゃなぁ~い??ちゅん
負けずにゆるキャラのクイーンになれるように頑張んなきゃハート
もちろんあたしもステージにあがったわよヤッタv

ゴーちゃん、シロモチ君、みすぎんと共演!
楽しかったわ~kyu
この後あたしの体から本当にラベンダーの香りがするの~?って聞かれて、
くんかくんか・・・

どう?いい匂いでしょ??
・・って皆、かぎすぎよ!!びっくり
観光協会のブースでも野菜の直売もやってたんだけど、天候があいにくの・・

強烈な突風!!
市役所の人達にも手伝ってもらって場所を移動・・・
皆お疲れ様!!泣く
津市に遊びに来た時はここに立ち寄ってみてね~

お問合せはこちら

Top