かみふらの日記

2014年6月19日

かみふらの日記

幼稚園の運動会

こんにちは~さとみですリラックマVer.2
先日子どもの運動会がありましたゆう★
午前中の早い時間にらべとんの出演を知っていたので、
今回のお天気には本当にドキドキさせられましたDocomo_kao8
らべとん登場のサプライズきらきら


ご当地キャラクター対決の競技と、かわいいお遊戯を応援しましたよ!!

父兄の皆さんにも喜んでもらえたようで良かったですにた
くもりを保っていたお天気も昼前には雨になり…午後はどうなるかと思いましたが、
昼食をとっている間に雨がやんだので続行することができました!
子どもたちの笑顔あり、泣き顔ありの、素敵な運動会になりましたきらきら
そして力いっぱい頑張った子どもたちですが、運動会で疲れるのは親も一緒ゆう★
運動会で(みんなが)頑張ったご褒美に、夜は外食にしましたちゅん
蕎麦好きな子どものために「和食と蕎麦 つた家」さんにGO!
ざるそば!(量が少なめなのは手をつけた後だからです。すみません)

豚肉の生姜焼き定食!

すごいボリュームです!豚肉はかみふらのポーク使用ですぶた おいし~!!
夫のカツ定食もとても大きくて美味しそうでしたよゆう★
美味しいものをお腹いっぱい食べたい方におすすめです時々ウインクペコちゃん
詳しくはこちら→和食と蕎麦 つた家

お問合せはこちら

Top