新着情報

2009年6月18日

新着情報

映画「60歳のラブレター」大ヒットを記念して看板を設置

日本中から応募されたラブレターをもとに映画化され、2009年5月劇場公開された「60歳のラブレター」の大ヒットを記念して、上富良野日の出ラベンダー園にイメージ看板を設置しました。
中村雅俊さん、原田美枝子さん、そして石黒賢さんがこのラベンダー園を訪れた記念に、頂上の展望台横に1枚、下から上って行く散策路の途中に1枚設置してあります。
丁度看板を設置し終わったところに、映画と同じ年代くらいのご夫婦が看板の前で、”あの映画のラストシーンはここだったんですね~あなた”と話されているのが聞こえてきました。
60歳のラブレター看板1
60歳のラブレター看板2
まだ早咲のラベンダーがほんのりと紫色になったばかりの日の出ラベンダー園に、沢山の観光客がきていました。
「ラベンダー愛の鐘」を鳴らして記念写真を撮したり、満開の「ルピナスの丘」を登ったりと、広いラベンダー園を楽しんでいました。
60歳のラブレター3
ルピナスの丘

お問合せはこちら

Top