新着情報

2009年6月23日

新着情報

2009年、今年もラベンダーの開花・見頃情報を発信します。

本日、日の出公園のラベンダーの開花・見頃情報を掲載しました。
上富良野町の主な4ヶ所のラベンダー園を「見頃状況」で、日の出公園はさらに詳しく「開花指数」でお知らせしています。
早咲きの「3号こいむらさき」と遅咲きの「4号おかむらさき」を分けて表示していますので、上富良野町へお越しの際の参考にしてくださいね。
ラベンダー開花・見頃情報も順次更新していきますので、お楽しみに!
3号こいむらさき
3号こいむらさきはつぼみが膨らんできましたね。
3号こいむらさき
3号こいむらさき
4号おかむらさき
4号おかむらさきも穂先が色づいてきました。
4号おかむらさき
4号おかむらさき
休憩ベンチ
今年から散策路の途中に休憩ベンチを設置してあります。
シャクヤク
シャクヤクも見頃を迎えています。
かみふらの日の出ラベンダー園
かみふらの日の出ラベンダー園 見頃はこれからです。

お問合せはこちら

Top