見晴台インフォ

2022年9月4日

見晴台インフォ

八景ラリー開催中です(9月30日まで)

今日の上富良野は青空で風も爽やか。

サイクリングやツーリング・ドライブ日和です。

6月にスタートしたかみふらの八景ラリー(プラスワン)

終了まであとひと月足らずになりました。

 

かみふらの八景スポットの標柱のQRコード読み込み対象スポット店舗1ヶ所のレシートのアップロードで素敵な景品が当たる抽選に応募できます。

スマートフォンをご利用の方なら、メールアドレスとニックネームのご登録で参加していただけます。

 

☆参加登録はこちら ➡ かみふらの八景ラリー(プラスワン)参加登録

 

☆詳細(八景スポット・対象スポット等)についてはこちらをご覧ください。

 

➡ かみふらの八景ラリー(プラスワン)

 

抽選に応募していただいた方には、見晴台情報ステーションでお好きなドリンク1本と上富良野のゆるキャラらべとんの缶バッジ1個をお渡ししています。

(缶バッジは抽選応募の種類によって異なります)

:サイクリングで八景スポット完走+対象スポット1件

:お車もしくはバイクで八景完走+対象スポット1件

:八景スポット1か所+対象スポット1件

【いずれの場合も対象スポット店舗一つのレシートのアップロードが必要です】

 

★★★

自転車八景完走で応募される際には対象スポット1件のレシートと【自転車と八景の標柱1ヶ所の写った写真】両方のアップロードをお忘れなく。

一度応募された後の変更はいたしかねますので、応募される前に再度ご確認お願いいたします。

★★★

 

尚、見晴台情報ステーションでの景品交換の際にはユーザーIdとニックネームをお尋ねします。

応募完了メールもしくはユーザーId・ニックネームが表示されているログイン画面をご提示お願いいたします。

 

 

こちらはかみふらの八景のひとつパノラマロード江花の標柱です。

かみふらの八景ラリー(プラスワン)に応募される方は、標柱のかみふらの八景の白い文字の下にあるQRコードをスマートフォンのカメラで読み取ってください。

 

 

パノラマロード江花から中富良野方面に向かう道は見晴らしもよくおすすめです。

 

 

かみふらの八景をロードバイクで巡る様子をSAN Re:CYCLEサンリサイクルさんが動画配信されています。

 

かみふらの八景ライドは最高だった【ロードバイク】出発~一日目

 

超級山岳『十勝岳ヒルクライム』はきつい【かみふらの八景ライド②】

 

標柱のQRコード読み込みをご存知なかったそうで、この度は応募していただけなかったのですが、かみふらの八景を巡る楽しい道中のご紹介ありがとうございました。

 

かみふらの八景は1999年に上富良野町民の推薦により選ばれた地元民おすすめの絶景ポイントです。

スマートフォンご利用の方はかみふらの八景ラリー(プラスワン)に参加登録してぜひ秋の上富良野を巡ってみてください。

 

お問合せはこちら

Top