かみふらの日記

2012年7月4日

かみふらの日記

キャラメルソフトでブレイクタイム♪

 こんにちは!ひとみです。
ここ最近やっと暑くなり夏を感じる今日この頃
早咲きのラベンダーも色づきザ・上富良野らしくなってきましたね!
夏といえばソフトクリーム
深山峠のヤマイチさんでキャラメルみるくソフトをいただきました★

ちょっとわかりずらいですがキャラメルとミルクのミックスです。
キャラメルの甘さとミルクの濃厚さが疲れた体にしみわたります★
美味しくて絶叫しちゃいましたうま~い生き返る~♪
ヤマイチさんには自転車用の停留所も設置されています!(ロードバイク用でママチャリ用ではありません)

皆さんもソフトを食べにヤマイチさんへ、ぜひ自転車で行ってみて下さい
奥さまもとっても美人さんですよ☆
ヤマイチさんはこちらから↓↓↓
https://www.kamifurano.jp/cgi-bin/db/database.cgi?cmd=dp&num=78&dp=souvenir.html

お問合せはこちら

Top