新着情報

2023年6月6日

新着情報

【まるごとかみふらのプレミアムビール】予約受付開始しました!

【まるごとかみふらのプレミアムビール】(以下:MK★PB 略)は、上富良野産大麦「きたのほし®」、上富良野産ホップ「フラノスペシャル」と「フラノビューティー」二種のホップを使用しています。

使用大麦は、2020年(令和2)年より従来品種の「りょうふう」から新品種「きたのほし®」に変更、風味や泡立ちを劣化させる酵素「LOX-1」を持たない「LOXレス」が特徴です。

芳醇ながらもスッキリとした喉ごしが特徴のオールモルトビール、爽やかな上富良野の夏にピッタリな大人のビールです。

 

上富良野はビールの主原料となるホップとビール麦の両方が生産されている、国内唯一の地域で、そんな地域特性を生かし、上富良野の「夏の風物詩」として、毎年6月中旬から秋頃にかけて、町内でしか販売されないレアビールです。

 

毎年ご好評いただいております上富良野町の期間限定プレミアムビール、【まるごとかみふらの】の予約受付が開始されました!

解禁日の6月16日以降、町内の各施設で販売・提供されますが、インターネットでご購入できるのは当協会だけとなります。

 

今年も昨年同様5本入り(化粧箱入)と、お得な20本入り(化粧箱なし)をご用意しています。

数に限りがありますのでお早目のご予約をお願いいたします。

 

プレミアムビール まるごとかみふらの(330ml) 5本セット

 

プレミアムビール まるごとかみふらの(330ml)20本セット

 

※こちらは予約受付となります。6月16日以降順次発送となりますのでご了承下さい。

※ラベルデザインは変更になる可能性がございます。

お問合せはこちら

Top