見晴台インフォ

2023年9月1日

見晴台インフォ

お花畑情報☆フラワーランドかみふらのさん☆

お盆を過ぎてからは例年になく35℃を超える日が続いた上富良野でしたが、朝晩は涼しく過ごしやすくなりました。これから一週間は最高気温27~31℃・最低気温は20℃以下の予報です。

 

今日はフラワーランドかみふらのさんのお花畑の状況をご紹介します。(8月30日撮影)

 

クレオメ・ケイトウ・サルビア・コキア(ほうき草)・マリーゴールドなど秋を彩るお花たちが見頃を迎えています。

 

 

ハート型の撮影スポットもあります

 

フラワーランドかみふらのさんはウエディングフォトの撮影地としても大人気だそうです。

訪問した日にもウエディングフォトの撮影をされていました。

お隣の美瑛町の四季彩の丘の側にあるウエディングフォトスタジオSOLA美瑛店さんのホームページにはフラワーランドかみふらのさんで撮影されたウエディングフォトの写真が公開されています。

 

撮影スポット~フラワーランドかみふらの

 

幸せいっぱいのウエディングフォトを見ているだけでハッピーな気持ちになります

今までにもウエディングフォトの撮影現場に遭遇したことはありましたが、こんなすてきな写真の世界がひろがっていたとは驚きでした。

花畑の写真を撮る時のお手本にさせていただきたい気持ちです

 

 

秋の花畑・空・雲・風~そのすべてを堪能することができる~フラワーランドかみふらのさん。

雲の少ない晴れた日は花畑から十勝岳連峰も一望できます。

上富良野方面へお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

 

 

 

 

 

 

 

お問合せはこちら

Top