かみふらの日記

2012年8月26日

かみふらの日記

おいしーいハンバーグランチ♪

 どーもー、今日は一人さみしく仕事しているさとみです。
PCとにらめっこで肩がごりっとしています

癒しのひとつははやっぱり食
昨日は家族で「サウンドブース」さんでランチをしましたよ

ウッディな内装と楽器、マンガにおもちゃといたれりつくせり
いつも長居をしてしまいます。
よく見たら手前に座布団の高い椅子がありますね。
子ども用でしょうか~当日は気づかなかった~ごめんよ息子。

ひさしぶりに来たらファミレスのピンポン(?)があって
店員さんを呼びやすくなっていました。素晴らしい

定番のハンバーグデミグラスソース
写真の他に、白米とミニサラダ、飲み物がついてきて1000円
お得ですね~

ハンバーグは柔らかくて、濃厚なデミソースがめちゃうまです
そしてココの白米はなんかやたら美味しいんですよね。
ぺろっと食べられます

子どもと食べていたので物足りなく、追加注文!
バナナチョコパフェSサイズ450円
結構いい感じのボリュームでした~うまうま~

ハンバーグも他に数種類あるし、パスタやピザなどの主食メニューから
デザートまでいろいろあり充実しています
みなさんもぜひ行ってみてくださいね

コーヒー&レストラン サウンドブース
https://www.kamifurano.jp/cgi-bin/db/database.cgi?cmd=dp&num=868&dp=taste.html

お問合せはこちら

Top