かみふらの日記

2012年11月27日

かみふらの日記

ビールに焼肉!

どもどもこんにちは~ひとみです
昨日は家族で焼肉を食べに、近所の「まるます」へ行ってきました!
結婚4周年ということで黒毛和牛の特上牛カルビやら牛タン元などちょっとお高めのお肉も注文☆
 
写真は特上牛カルビと牛サガリだったか?に大盛りサラダそしてもちろんビール!
最初に運ばれてきた特上カルビに気を取られ、他のお肉は撮り忘れました・・・
豚の塩こうじ漬けもカツのような厚切り肉でしたが柔らかくてめっちゃおいしかった~☆
もちろん牛タンちゃんも最高!!!おかわり~♪
もうすぐ3歳のちび助も、こないだスーパーで買った味付け焼肉は食べなかったくせに
高級肉ならバクバク食べてました。。。贅沢者め~

卓上の七輪で炭焼きするスタイルです。ファイヤー!!
こちら奥に個室もあるのでお友達との子連れランチにもたまに利用させてもらってます♪
次回は近々新築でリニューアルオープンする「焼肉 秀」さんにも行きたいなぁ~
美味しいものをたらふく食べて幸せなひとときでした

お問合せはこちら

Top