かみふらの日記

2015年10月27日

かみふらの日記

らべとん奮闘記~春編~

皆お久しぶり~らべとんよ

久々過ぎてテンションが分からないわ・・・笑

皆わたしの事忘れてないわよね

 

とっても久々になってごめんなさい

わたしもスケジュールが詰まってて・・

決してグータラしてた訳じゃないのよ・・・たぶん笑

今回はそんなわたしの活躍をまとめて紹介するわね

 

<4/5 三重県の津駅前ストリートまつり>

残念ながらあいにくの雨

でもステージは大盛り上がりだったのよ~

IMG_3649

おなじみにゴーちゃん、しろもちくん、みすぎん

流石人気者ね

わたしも負けられない!

都ホテルの美食会のステージで抽選会を進行したのよ

IMG_3774

美味しいディナーで素敵な夜だったの

 

<5/12~20 東京都庁>

上富良野のPRで東京へ

東京ならわたしもスカウトに声かけられちゃうかも

さっ、いつでもWelcome♪

11264827_741374365983009_74

でもわたしの所に来てくれたのは写真を撮りに来た人だけ・・・。も、もちろん大歓迎よ

IMG_003

噂の自撮棒で撮影!おじさま方最先端

 

<6/6 ノロッコ号出発式>

IMG_3155

皆さん初めまして、新駅長のらべとんです(キリッ)

というわけで、この日はノロッコ号の出発式に参加したのよ

さあ式が始まるから気合入れるわよ、気をつけっ!(ピッ!)

IMG_3162

あら?意外と和やかな式だったのね笑

ノロッコ号は毎年沢山の人が利用してくれてるの

皆これで上富良野まで遊びに来てね~

 

<6/14 札幌ドーム ファイターズ応援観戦PR>

今年は上富良野町の応援大使は杉谷選手と石川慎吾選手!

子供たちと一緒にドームまで応援にかけつけちゃった

その前に羅臼町の臼子ねぇさんとファイターズガールの控室を発見!

DSC_0127

ここでダンスの練習に励んで、ファイターズガールを目指すのもいいわね

そしてお二人にご対面!写真も一緒に撮ってくれたの~

DSC_0169

やっぱり野球選手ってイケメン

これからも応援しちゃうわ~

 

今回の紹介はここまで

今年はまだまだ活躍してるからまた次回ブログUPするわね

また見てくれると嬉しいわ~

お問合せはこちら

Top