かみふらの日記

2015年10月30日

かみふらの日記

らべとん奮闘記~夏編~

皆さんこんにちは~、らべとんよ

前回の続きで今回は夏の活動記録をお伝えします(前回はこちら

 

6/25 稲田直人が行く!ファイターズ北海道179市町村応援大使~上富良野

前回は応援大使の杉谷選手・石川選手の応援に行ったんだけど、

今回はSTV野球解説者の稲田さんが上富良野町に来たの!

稲田さんいらっしゃい~♪

DSC_0259

わたしも杉谷選手のユニフォームを準備してきたので早速

DSC_0264

・・・・流石に着れなかったわ

ダ、ダイエットしないと・・・

他でも撮影があってスケジュールも詰まってたので役場での撮影はほんの少しだったの

ガーンせっかく拳士うちわも持参したのに・・・

DSC_0272

つい会計課で愚痴をこぼしてきたわでもお忙しい方だから仕方ないわよね

テレビを見逃した方は、どさんこワイドのバックナンバーにその様子が載ってるから見てみてね

 

7/4 北洋銀行サマーキャンプ2015

北洋銀行さんからオファーがあってキャンプ場にも登場!

DSC_0337

職員さんのお子さん達が沢山来てくれたわ~

むふふわたしモテモテ

DSC_0340

お土産を渡してくれる子まで!なんて優しいのかしら

こうして広い屋外でキャンプができるのも上富良野の魅力ね

 

 7/19 四季彩まつり

CIMG0313

こんな綺麗なラベンダーが町中見られる時期は・・・もちろん四季彩まつりよね

今年はゴーちゃんと一緒にお祭りを回ったわ~

D7K_3840

AGO23×TOCCHIのステージにもあげてもらったの!

D7K_3933

ついノリノリでダンスしちゃったわ

そして大人気芸人どぶろっくさんとパシャリ

D7K_4050

もしかしてだけど~記念の一枚になっちゃったんじゃないの笑

そうそう!四季彩まつりにスタッフTシャツお披露目したの

DSC_0381

わたしが大きくプリントされてるわ~可愛いでしょ?

今はもう寒いから見る機会がないけど、夏のイベントの時は着てるので皆探してみてね~

 

今回はここまで!次の更新も楽しみにしててね

お問合せはこちら

Top